Windows/Macintoshなどの不具合・システム対応の備忘録など・・・。(旧 水と空気とYARiSと三匹。)


by hpasystem
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wedding Video Producer

c0031322_22304670.jpg
ProfilEにも書いてますが、仕事とは別にWedding Video作ってます。

わかります?あの披露宴や二次会で新郎新婦の生い立ちを紹介するビデオあるじゃないですか?あれ作ってます。

プロに頼むと結構するらしいです。僕は趣味の延長でやってるのでそんなには頂きません。
※まぁ○万円+感動した額って感じです。

お金をもらう以上手は抜けないので、きっちり作りますよ。今まで15本以上作って来ましたけど、誰かしら必ず泣きますからね~。

こんなところでも学生時代のサークル活動が生きてるのでした。


ていうか他人の幸せ祝う前に、自分の幸せが先だろう・・・。
[PR]
by hpasystem | 2006-02-07 22:36 | (*)D